ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫のお話し
CATEGORY ≫ 猫のお話し
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこ ネコ 猫  ショコラ おめでとう!!

アトリエショコラ&ミクシーの猫仲間の皆さんへ


こんにちは。

今日はショコラのお誕生日です。

8才になりました。

TV製作会社のプロデュサーから頂いて我が家に来た時は生後4ヶ月

体重は1400gでかなり小さな猫ちゃんでした。

現在は6キロを過ぎて只今、ダイエット中です。

2歳で尿道結石になり5回も石が詰まりその度に入院しました。

現在は食事療法をしながら日々生活をしています。

毎朝、4時過ぎ「父ちゃん!ご飯ちょうだい!!」と騒ぎ、お陰で目覚まし時計はいりません。

朝食6時 昼食12時(軽食) 夕食17時 と規則正しく食べています。


ショコラのお母さんラブちゃん!お父さんのピース君「僕を産んでくれて有難う!」

兄妹のフーちゃんも元気だそうです。 フーちゃん「お誕生日おめでとう!」

お腹が空いたら悪戯するし、マグロのように寝転んで歩く時に踏みそうになるし、仕事の邪魔をする

けど、可愛いから全て許せてしまいます。(かなりの猫バカです。)

柔らかくてしっぽが長くて愛らしいショコラが大好きです。

貴方に癒されています。「有難う!!」

元気で長生きしてね!     koicat1
  

neko88    koicat3



neko881


happychocola   koicat2

    Happy Birthday ♪


ショコラ君1

    Happy Birthday ♪
                           

chocola24


ショコラバス


neko7


chocolakao   koicat4


taijyu2






◆ お知らせ ◆

※アトリエショコラのお客様並びにミクシーの方々へ

ショップと猫ショコラの新しいブログを製作しています。

出来上がり次第、お知らせいたします。

HPも頑張って製作いたしますのでもう暫くお待ち下さい。




スポンサーサイト
猫のお話し | Comments(2) | Trackbacks(-)

涙が出て最後まで読めませんでした。

応援隊の皆様
こんばんは。


ずっとずっと気になっていたこと被災地に取り残された「犬や猫や家畜たち」

今日、獣医の友達と話してやっぱり見てみることにした。

最後まで読めなかったブログ ←クリック

涙・・・涙・・・。

もの言えぬ彼ら・・・。

寂しくて、お腹が空いて、寒さに耐えて、きっと飼い主が迎えに来てくれると信じて待っていた彼ら・・・。


現実は厳しく動物まで手が回らない。

被災地に残された動物のお世話をしている団体に頭がさがる。

どうか、生きている「家族(動物)」を助けて下さい。


今週末、準備していろいろ必要とされている物を送り、募金をします。

厳しい環境の中で人間も動物も生きている。

今も寒さと空腹に堪えている。

言葉を話せるならきっと「家族に会いたい!」と叫ぶだろう!




猫のお話し | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。