ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤解をまねいたようで申し訳ございませんでした。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 誤解をまねいたようで申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤解をまねいたようで申し訳ございませんでした。

応援隊の皆さま
お疲れ様です。

昨日のブログで4月10日までにわたし宛てに送って下さいと言う文面がありましたが、

この内容は岩手からの要請内容についての説明として明記しました。

応援隊の私宛に4月10日までと言う内容ではありません。

一部の方に誤解を招きご迷惑をおかけしたことにお詫び申し上げます。

被災者の方から要請依頼がきましたらブログでお知らせいたします。

また、送付日時、住所などもブログでお知らせいたしますので併せて宜しくお願い申し上げます。

応援隊をブログやHP、ミクシー等で紹介して頂いたおかげでメンバーも増えております。

そこで、皆さんに連絡事項や相談などの情報交換できる交流の場として掲示板を作ります。

出来あがりましたらご報告しますのでしばらくお待ち下さい。


朝夕の寒暖の差がありますので風邪など引かぬようご自愛下さい。





スポンサーサイト

Comment

ちなさん
編集
応援隊に参加して頂き有難うございます。
被災者の子供たちが沢山います。
かなりの量を作らないと追いつかない状況です。
どうか、お力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。
2011年04月02日(Sat) 16:44
shourin55さん
編集
応援隊に参加して頂き有難うございます。
作品は手持ちの型紙で作って頂いても構いませんが、
ブログのサイズより極端に小さな物だと使いづらいとおもいますので・・・。
生地を裁断して頂きましたらブログにワンポイントアドバイスが書いてありますので
その方法を試して頂ければかなり早く縫うことができますので参考にして下さい。
では、宜しくお願い致します。
2011年04月02日(Sat) 16:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月01日(Fri) 13:12
ぜひ
編集
参加させて頂きたいです。
ハンドメイド歴は浅いですが、
子供たちが喜んでくれるようなものを
愛情をこめて作れたらと思います。

2011年04月01日(Fri) 12:15
はじめまして
編集
minny*さんの紹介で来ました。

とても素晴らしい活動をされていることに感銘を受けました。

かなりスローペースになってしまうかもしれませんが、
私もできる範囲で協力させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

掲示板を作っていただけるということなので、
そちらの連絡を見ながら作成に取り掛かろうと思います。

サイズですが、先日のレシピはあくまで参考という解釈でよろしいでしょうか?
多少の誤差が許されるなら、手持ちの型紙で作っていきたいと思います。
ですが、子どもさん達がみんなで同じサイズものもを、ということなら改めて型紙を作り準備していきたいと思います。
複数作るのであれば、直裁ちよりも型紙があった方が作業がスムーズに進むのかな、と思いまして・・・。

お忙しいところ恐れ入りますが、お返事をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2011年04月01日(Fri) 06:43












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。