ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 生地の寄付に感謝!!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 生地の寄付に感謝!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生地の寄付に感謝!!

応援隊の皆さま
こんにちは。


生地の寄付が毎日、届いております。


kifu2



本当に有りがたいです。

応援隊のメンバーが心を込めて作ります。

優しいお心使いに感謝申し上げます。


○横浜市青葉区のOA様からの寄付

メッセージには

※布は全て水通し済みです。お役に立て頂ければ、幸いです。
 宜しくお願いします。
 

 と書いてありました。沢山の生地を全て水通しして干してアイロンをかけて
 頂き本当に有難うございます。多分、OAさんは洋裁のお好きな方だと察します。
 頂いた生地は早々に応援隊のメンバーに送りました。


kifu1



○宮城県美里町のMia様からの寄付(被災者の方です。)

コメントには(抜粋)

※日本中の世界中の皆さんがこうして支援をして下さっている中、
自分も何かと思っていた時にこの情報を見つけました。本当に頭が下がります。
有難うございます。
まだ、製作をする心の余裕がないので布をそして、紐もあったので一緒に送らせて頂きます。
製作は大変でしょうかがどうぞ宜しくお願いします。
一緒に製作される皆さまにもどうぞ宜しくお伝え下さい



と書いてありました。肉体的にも精神的にも大変な時に被災した子供の為に役に立ちたいと
言う気持ちと行動に頭が下がります。
また、Mia様のメッセージは応援隊の励みにもなります。
被災者の皆さまと励ましあって復興に向かって頑張って下さい。


kifu3



お二人から頂いた生地は無駄なく大切に作り、子供たちに届けます。

本当に有難うございます。

心より感謝申し上げます。


※お願い

 ハンドメイド応援隊では生地を寄付して頂けるボランティアの方を募集しております。

 ご自宅にある出来れば子供向けの生地がございましたら送って頂けると助かります。

 ※和柄の生地や着物地、ちやちりめん、化繊の生地はお断りしております。

  大変、申し訳ございませんが、送料ご負担でお願いします。 
 
  ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。




 
 問い合わせ先

 メールアドレス miki-t@koalanet.ne.jp 

 ハンドメイド応援隊 
 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。