ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩手県からの緊急要請に応えて…。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 岩手県からの緊急要請に応えて…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩手県からの緊急要請に応えて…。

応援隊の皆さまへ
お疲れさまです。


先日、岩手県から石巻保育所・湊幼稚園・港保育所に送る入園グッツの

緊急要請があり、それに応える為に皆様に製作数の確認報告依頼をお願いしました。

報告を頂いた方から現時点で確実に出来あがっている方の作品を送ることにしました。

緊急要請数は100セットですが、その内64セットを応援隊の方で協力できることに

なりました。足りない分は他の部隊が送るようになっています。

皆さんが頑張って製作しているお陰です。

本当に有難うございます。



では、下記のメンバーの方は発送の準備をお願いします。

ハンドルネイムで明記させて頂きます。

○あいり様
○migiwa様
○sunny様
○tara様
○karin様
○のぶりん様
○のの様
○はぴこグループ様
○hinata様
○布ごころ様
○アトリエショコラグループ様


 (注)作品にお手紙、カード等に簡単なメッセージを書いて一緒に送って下さい。

    出来れば、封筒に入れて頂けると助かります。(製作枚数分必要です。)

    お手紙、カード、その他には必ず

    ハンドメイド応援隊  ○○○○より
    製作者の住所を書いて下さい。
    

  ※メッセージの内容はそれぞれにお任せしますが、今回、お送りする対象が保育園児
   
   なのでひらがなで簡単な文面でお願いします。


   但し、お母さん、お父さん、地震、津波、などの言葉は配慮して下さい。
      両親を亡くされたお子さんなどがいらしゃるとおもうので・・・。

    簡単なサンプルとして 

    ○おおきくなったらなにになりたいのかな?ゆめにむかってがんばってね!

    ○おともだちとたのしくあそんでね!

    ○応援隊のメンバーの方にお子さんがいらしゃる方はお子さんに絵を描い
     
     てもらいプレゼントしても喜ばれると思います。


    ○ベリーシナモンさんが作って頂いたカードを添付しますの
    
    で印刷出来る方はお使い下さい。



 ◎必着は 4月5日(火)着でお願い致します。 

 今回のメンバーの方には順次、送付先をメールでお知らせ致します。
 
 届かない場合は至急、メールでお知らせ下さい。

 お手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。


他のメンバーの方へ

岩手県の緊急要請分は締め切りましたので「製作数の確認報告」はメールは送らないで下さい。

今後の要請に応える為に作り溜をお願い申し上げます。

また、出来るようでしたらセットで制作して頂けると助かりますのでご協力の程、宜しくお願い致します。




 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月03日(Sun) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月03日(Sun) 17:39












非公開コメントにする

