ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 応援隊の交流の場としての掲示板ができました。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 応援隊の交流の場としての掲示板ができました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

応援隊の交流の場としての掲示板ができました。

応援隊の皆さま
お疲れ様です。

このブログの前に「要請依頼NO2」の記事を書きましたので必ずお読み下さい。


ずいぶん前に交流の場として活用できる掲示板を作ると書きましたが、

やっと本日、出来あがりました。

ハンドメイド応援隊の掲示板に入るのは「掲示板専用のアドレス」が必要になります。

ブログにアドレスは公開できませんのでお手数ですが、

下記にアクセスして掲示板に入る為のアドレスを収得して下さい。


応援隊専用アドレス
    ↓   

ouentai2011@hotmail.co.jp


掲示板の管理は私が多忙の為、「はぴこさん」お願いしました。

作品の作り方について等の書き込みをお願いします。

誹謗中傷などのないようにご配慮をお願い申し上げます。

なお、不適切な書き込みがあった場合は、はぴこさんが削除する場合もありますのでご了承ください。


楽しい交流の場、息抜きの場として作りました。






ちょっと Coffee Break! 


我が家はセキュリティーに力を入れています。



nekomu1

こちらの会社にお願いした理由は警備員がイケメンだからです。






東葛地区担当 株式会社NEKOMU ショコラ君です。

nekomu2


毎日、お母さんが作った鍋つかみをかぶり任務に励んでいます。
得意技はゴキブリなどの虫退治です。ねずみ退治はしたことがありません。
お母さんは「猫の手を借りたい!!」と叫んでいますが、貸すことは出来ません。

では、皆さん頑張って下さい。 

NEKOMU㈱  ショコラより


失礼しました。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月09日(Sat) 15:08












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。