ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も届いています!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 今日も届いています!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も届いています!

応援隊の皆様
こんばんは。

製作、お疲れ様です。感謝!感謝の日々です。

今日も寄付の生地がたくさん届きました。

宅急便のお兄さんや郵便局員さんが同時に配達に来られて、「今日も沢山届いているよ!」

「どこに置きますか?」

私・・・「どの位の数?  きゃ~あ凄い!荷物に埋もれる!!」


この頃、毎日、この会話です。


今日はショコラのメンバーと一緒に生地のカットをしました。

子供用の可愛いプリント柄を見ながら女の子の笑顔が浮びます。

男の子もキャラクターや車柄や動物柄など沢山入っていました。

キルティング地も同様です。

ブログではご紹介していませんが、高学年のお姉さんたちが喜びそうなちょっと

お洒落なキルテング地なども頂いており、どう縫うか(仕上げる)楽しみに考えています。

巾着に通す、紐、 レッスンバックや上履き入れ用のアクリルテープ、Dカン、

ミシン糸、etc

全ての材料の色なども配慮してカラー別に送って頂いた物もありました。

メンバーを介して生地屋さんからの大量の寄付もありました。

送料代の一部にお使い下さいとのお心使いも頂いております。

本当に有難く助かっております。

お預かりした布地やその他の材料を使って一生懸命、心を込めて縫わせて頂き子供たちに届けます。

本日は、多忙のため画像を掲載できませんが、後日、追ってご紹介させて頂きます。

本当に感謝申し上げます。

有難うござます。



(送られて来た寄付の一部です。)

nimotu1



***************************************


ハンドメイド応援隊では子供たちに送るグッツを製作する方と生地を寄付して頂ける方を

募集しております。

お預かりしました生地はメンバーが心を込めて作ります。

どうか、皆様のお力をお貸し下さい。

宜しくお願い申し上げます。






~メンバーの方へ連絡事項~


※本日、生地を着払いでお送りしました。

 ○東京都 板橋区   KM様

 ○岩手県 北上市   OM様

 ○栃木県 那須塩原市 IK様

 ○東京都 渋谷区   AN様

 ○東京都 中野区   KY様

 ※コメント欄、メールにて送付依頼を頂いてまだ届いておられない方がいましたら

  再度、ご連絡をお願い致します。

 ※明日、郵便局留めの作品を取りに行き、被災地へ送る為の検品作業、送付作業を行います。

  送付して頂きまして有難うございます。



 ◎レシピの原寸とサイズを一部変更しております。必ずご覧下さい。





下記の方はコメント欄のフォーマットにメールアドレスが記入されていませんのお返事ができません。

再度、フォーマットに記入をお願いします。

・ばあば 様  ・Lakosuke* 様  ・nitochi 様

・yuiha様 携帯電話からのメールのようで何度、メールを差し上げても受け付けて頂けません。
     ブログをご覧になりご参加、並びに活動をお願いします。






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月30日(Sat) 15:58
ひろみさん
編集
こんばんは。
この度は応援隊に参加して頂きまして有難うございます。
男の子のお子さんがいらしゃるとのこと、男の子の好みが判っていると思いますので出来れば男の子用の作品を作っていただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2011年04月18日(Mon) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月16日(Sat) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月15日(Fri) 17:07
応援隊に参加したいです
編集
作品作りに参加したいです
2人の男の子がいて、ハンドメイドが大好きです
何かお手伝いできればと思いメールしました
よろしくお願いします
2011年04月14日(Thu) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 16:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 16:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年04月14日(Thu) 12:17
編集
生地届きました!
早速取りかかります~♪
2011年04月14日(Thu) 11:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 11:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 05:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 00:57
kaenmaさん
編集
こんばんは。
4月9日のブログをお読み下さいね♪
詳細が書いてあります。
皆さん、入会しています。
2011年04月13日(Wed) 23:55
編集
前に載っていた掲示板というのはどこからアクセスすればいいのでしょう?
あのアドレスはメアド?ですよね?
すみません、よくわからなくて。
2011年04月13日(Wed) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月13日(Wed) 22:08












非公開コメントにする

