ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 検品ならび発送準備中です。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 検品ならび発送準備中です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検品ならび発送準備中です。

応援隊の皆様
こんばんは。

本日、郵便局留めの荷物を受け取りました。

郵便局の大型の台車に沢山入っていてびっくりしました。

沢山製作して頂きまして有難うございます。

朝から検品作業に取りかかっております。

明日からは発送の準備に入ります。

かなり多忙の為、メールやコメント欄の書き込みのお返事が出来ません。

また、生地の発送も来週以降になります。

作業が終わりましたら順次、お返事を差し上げます。

申し訳ございませんが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

報告は後日、させて頂きます。


hana1


アトリエの前の公園は桜が満開です。 庭の花も美しく咲いています。

被災地も花が咲く日が早く訪れるのを祈ります。






※お願い!


製作(縫い方)やレシピ等についての問い合わせは「応援隊の掲示板」でお願いします。


応援隊の掲示板につきましては、4月9日(猫の写真)が掲載されているブログをご覧下さい。







Comment

さんたろうさんへ「
編集
本日、沢山の要請がありました。
やはり、今月と来月のゴールデンウィーク明けがピークのようです。
宜しくお願い致します。
2011年04月20日(Wed) 00:42
了解しました!
編集
猫生活、いいですよね^^我が家もいつか飼いたいです。
お弁当袋、男の子向きなもの4枚追加出来ました。
またこちらを見にきて期日が来ましたら、発送しますね。
2011年04月19日(Tue) 14:45
さんたろうさん
編集
こんばんは。
コメント有難うございます。
携帯へのお返事がなかなかできず、コメント欄にて回答させて頂きます。
さんたろうさんのお弁当袋は使用できますので、現在製作中の作品と一緒に送って下さい。
宜しくお願いします。

送付日時などはブログでお知らせしますのでそれまでは送らないでくださいね。

猫のショコラ君は我が家の宝物です。猫ばかです。
2011年04月18日(Mon) 23:49
くれよんさん
編集
この度は応援隊に参加して頂きまして有難うございます。現在、生地をお待ちの方がかなりいらしゃいますので出来れば、お持ちの生地で製作をお願いします。
今後、生地の寄付がありましたらブログでお知らせしますのでコメント欄にメールアドレスを書いて送って下さい。宜しくお願い致します。
2011年04月18日(Mon) 23:42
お弁当袋
編集
はじめまして。15日のブログ拝見しました。
うちも昔ねこを飼っていました。ショコラちゃんかわいいですね。
毎日の縫製、発送準備など、本当にご苦労様です。
この震災で何かお手伝い出来ればと思い、岩手地方に送ろうと準備していたお弁当袋(女の子向き)が4枚ほどあるのですが、相手先で充分な数が集まったということで送れないまま余ってしまいました。
横のサイズがこちらのレシピより2センチ足らない(27センチではなく25センチ)のですが、だめでしょうか?
生地はまだありますのであと数点、こちらのレシピサイズで追加して作ろうと思いますので、お時間のある時にケータイのアドレスに連絡下さい。
2011年04月17日(Sun) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月17日(Sun) 09:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月17日(Sun) 01:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月16日(Sat) 16:05
参加させてください
編集
ハンドメイドが大好きな2人の男の子のママです是非参加したいと思いコメントいたしました。
自宅に生地もあるのでそちらも利用させてください
よろしくお願いします
2011年04月16日(Sat) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月15日(Fri) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月15日(Fri) 15:49












非公開コメントにする

