ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼の電話TOPハンドメイド応援隊 ≫ お礼の電話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼の電話

応援隊の皆様
こんにちは。


先日、山形市総合スポーツセンターに避難した方90名分をお送りしたところの担当者の方から

お礼の電話がありましたので報告します。

(現地で運搬や連絡の協力をお願いしている方クーリエの森さまに電話がありました。)

以下、森さまのブログの抜粋です。






.ハンドメイド応援隊 製作者の皆さま


こんばんは。

お疲れ様です。


今日は、山形スポーツセンターのご担当の方から御礼のご連絡を朝一で頂戴しました。

こちらの案件は、ハンドメイド応援隊の方が制作して下さった件です。

それを私の自宅まで送っていただき、皆様(山形森宛に各所から送られたもの)

から送って頂いた、ティッシュやスタイ、ハンカチ・ランチマット。又、日本手芸普及協会様より

ご提供頂いた、スクールバッグを、避難所いらっしゃる方、何方にでもお使いいただけるように、

50枚お贈りしました。


又、靴下・雑巾・大人用の巾着など、あれもこれもと、喜んで下さる姿を思い浮かべ、

皆さんの優しいカタチを沢山お届けしました。

電話の向こうで担当者の方が何度も頭を下げられている様子が伝わってきました。

なんだか、私が贈り物を頂いたようなハッピーな気持ちになりました。

お役に立てて、喜んで頂けて、本当に良かったです。

ハンドメイド応援隊さまからも沢山の作品を頂戴し、感謝しております。

中学生用のペンやケース。シュシュ、などそのままお渡ししてあります。

数の多い案件でしたが、ありがとうございました。






※沢山の子供たちがきっと喜んで作品を手にしたと思います。

 皆さんの気持ちはしっかり伝わり大切に使って頂けるとことでしょう!

 これを励みに頑張りましょう!!






※4月19日(火)のブログに「要請依頼No5」について明記しております。
 
 必ず、お読み下さい。


 宜しくお願いします。


*********************************


本日も生地が届きました。

○東京都新宿区  HH様  (毎週、可愛い生地を送って頂き有難うございます。

○青森県三沢市  AK様  (子供好みの生地を送って頂き有難うございます。)


※本日から生地の送付作業をしています。順次、お送りしております。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

