ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 福島県大熊町の依頼についてTOPハンドメイド応援隊 ≫ 福島県大熊町の依頼について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福島県大熊町の依頼について

応援隊の皆様
こんばんは。


福島県大熊町からの依頼ですが、応援隊は「中学生用」の製作のヘルプに入ります。

今までは、保育園、幼稚園、小学生が対象でしたので一部の作品を中学生用のサイズに

変更することになります。

月曜日には中学生用のレシピを掲載します。

1.上履き入れ

2.体操着入れ

3.巾着(小物や生理用品などが入るサイズ)


※現在、製作中の物はそのまま作って下さい。完了しだい、中学生用の製作に取り

 掛かって下さい。


※全てのメンバーがこの製作に取り掛からなくても構いません。

 強制ではありませんのでお手伝いして頂ける方で大丈夫です。


※メンバーの方からレシピを見るのにさかのぼるのが大変だという意見が多く掲示板に

寄せられましたのでレシピ専用のページを作り、リンクして簡単に見ることが出来るように

します。

私がお借りしているこのブログの機能が整っていないため迷惑をおかけしています。

もう、暫くお待ち下さい。

宜しくお願い致します。 





昨日の福島県大熊町のブログをご覧になった方から中学生向きの布地が届きました。

本当に助かります。

○千葉県柏市  KY様

○千葉県松戸市 HY様

メンバーが心を込めて縫わせて頂きます。

有難うございます。




ハンドメイド応援隊では製作して頂ける方、生地の寄付を


して頂ける方を募集しております。


どうか沢山の方のお力をお貸し下さい。


このブログをご覧になられている企業の方がいらしゃいましたら、


原発地域の子供たちの為に「中学生用のスポーツバック」など

の寄付を頂けると嬉しいです。


どうか、原発地区の子供たちの支援をお願いいたします。



****************************


連絡事項


生地の送付ですが、来週から検品作業と送付作業に入りますので終了次第、

順次、お送りします。






すみません。ここからプライベートの内容になります。

友へ・・・。

内緒にしていてごめんなさい。話さないで欲しいと・・・。

私の大先輩、時には学友、時には友達だったある学校の校長先生が遠い国に旅たちました。

いつもニコニコ笑っていて太陽のような人でした。

夜空の星になっていつも見守って欲しいです。

忙し日々に追われ会いに行けなかったのが心残りです。


terada

(お見舞い用にアレンジをして頂き、発送した日に彼は星になりました。
 急いでお花の到着を止めました。)

「元気になるから会いに来て」が彼の最後の言葉になりました。

貴方のお陰で今の私がいます。

本当にお世話になり有難うございます。


※私の友人がこのブログを見ていますので今回はプライベートのことを書かせて頂きました。

 申し訳ございませんがお許し下さい。

 数日後には消去します。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月25日(Mon) 18:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月25日(Mon) 07:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月24日(Sun) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月24日(Sun) 21:46
編集
こんにちは。
いつもご苦労様です。
生地とマスクや文具等を
お送りさせて頂きたいのですが、
完成品の送付先とは別の送付先があるのでしょうか。
教えてください。
お忙しいところ、お手数をおかけし申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
郁子
2011年04月24日(Sun) 17:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月24日(Sun) 02:13












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。