ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに日暮里に・・・。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 久しぶりに日暮里に・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに日暮里に・・・。

応援隊皆様
こんばんは。

今日は日暮里に生地を購入しに行って来ました。

いつもより空いていました。

地震の影響なのか外国人が少なかったです。

沢山ある生地の中から選ぶのが大変でしたが取り合えず、中学生の男子と女子の生地を

購入しました。

月曜日に晴れたら生地のカット作業を行いたいと思っています。

「誰か手伝いに来てくれないかな!!」と期待してますが・・・。

何時ものメンバーは長期休暇を楽しんでいるから無理かな?


日暮里で久しぶりに韓国料理を食べました。

韓国人経営のお店だったので石焼ビビンバをオーダーしたらその他におかず4品とスープが

出てきました。かなりの量で韓国式の食事になりました。

どれもニンニクがたっぷり入ってマシッソヨ!!

特にアジュマの作った手作りキムチは最高に美味しかったです。

そして、久しぶりにハングルで会話をしました。

ちゃんと通じて良かったです。

韓国のキムチより美味しかったです。

そして、韓国に行きたくなりました。


では、「スゴハセヨ」 お疲れ様でした。





~お知らせ~


ハンドメイド応援隊の活動などを判りやすく説明いたします。


「ハンドメイド応援隊」

http://countrychocola.blog35.fc2.com/


「ハンドメイド応援隊」の責任者、ショコラが運営するブログ。
応援隊への参加者受付や被災地からの依頼。活動報告などを行っています。


「ハンドメイド応援隊専用掲示板」

ouentai2011@hotmail.co.jp

↑問い合わせていただいた方のみアドレスをお知らせしています。

掲示板&レシピ専用ページ管理人のはぴこが運営する掲示板。
製作に関する質問や完成した作品の発表など、
隊員同士が情報を共有する目的で開設されました。

ハンドメイド応援隊支援品レシピ専用サイトハンドメイド応援隊支援品レシピ専用サイト

http://handmadeouentai.blog.fc2.com/

掲示板&レシピ専用ページ管理人のはぴこが運営するレシピ専用ブログ。
被災地からの要望に合わせた支援品や基本作品の製作方法・サイズをお知らせします。


「応募フォーム」

(現在このフォームは休止中です。次回の要請の時に再開いたします。)

※生地ご希望の為のフォームは只今、考案中です。


必要な情報を得ることが判りやすくなったと思いますのでご活用して下さい。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月01日(Sun) 13:52












非公開コメントにする

