ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大熊町立「保育園、幼稚園、小学校、中学校」からのお礼TOPハンドメイド応援隊 ≫ 大熊町立「保育園、幼稚園、小学校、中学校」からのお礼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大熊町立「保育園、幼稚園、小学校、中学校」からのお礼

応援隊の皆様
こんばんは。

本日、原発地区から会津若松市に避難されている大熊町の鈴木先生からお礼のメールが

届きましたのでご報告いたします。

以下、メールの内容です。



いつもいろいろとご配慮頂きまして、誠に有り難うございます。

 本日、小学校分のバッグおよび教職員用の文具類を受領しました。

ケースの中には、すぐに役立つものばかり。鉛筆削りが入っているのには、感動です。

鉛筆は一杯あるのに、どことして、鉛筆削りを送ってくれたところはありません。

 今、幼稚園、学校は、少しずつ軌道に乗りつつありますが、まだまだ落ち着きません。

廃校跡を借用して、ゼロからのスタートです。いつ戻れるか、不安がつきませんが、子ど

もたちのために、頑張らねばとおもっておりますので、今後とも、ご支援、ご協力をお願

いいたします。


 子どもたちの写真などをお送りしたいのですが、今のところ午前授業だけで、慌ただし

く帰るので、なかなかままなりません。十分に落ち着いてから、様子をお知らせしたいと

思います。有り難うございました。

                           

oj4


文具


oj3



 カルトナージュで筆箱と筆立てに文具一式揃えて頂いたメンバーの思いやりい感動されています。

 大量生産できなのに無理を言って作って頂きまして本当に有難うございました。

 子供達の写真が楽しみですね。

 明後日には中学生の作品も届きます。

 皆様のお心使いと努力に感謝申し上げます。





~お知らせ~

ハンドメイド応援隊の活動などを判りやすく説明いたします。

「ハンドメイド応援隊」

http://countrychocola.blog35.fc2.com/

「ハンドメイド応援隊」の責任者、ショコラが運営するブログ。
応援隊への参加者受付や被災地からの依頼。活動報告などを行っています。

「ハンドメイド応援隊専用掲示板」

ouentai2011@hotmail.co.jp

↑問い合わせていただいた方のみアドレスをお知らせしています。

掲示板&レシピ専用ページ管理人のはぴこが運営する掲示板。
製作に関する質問や完成した作品の発表など、
隊員同士が情報を共有する目的で開設されました。

ハンドメイド応援隊支援品レシピ専用サイトハンドメイド応援隊支援品レシピ専用サイト

http://handmadeouentai.blog.fc2.com/

掲示板&レシピ専用ページ管理人のはぴこが運営するレシピ専用ブログ。
被災地からの要望に合わせた支援品や基本作品の製作方法・サイズをお知らせします。

「応募フォーム」

※生地ご希望の為のフォームは只今、考案中です。


必要な情報を得ることが判りやすくなったと思いますのでご活用して下さい。





Comment













非公開コメントにする

