ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぞくぞく届くお礼のメールとお手紙TOPハンドメイド応援隊 ≫ ぞくぞく届くお礼のメールとお手紙

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぞくぞく届くお礼のメールとお手紙

応援隊の皆様
こんにちは。


沢山の方々からお礼のメールやお手紙が届いておりますのでご報告します。
写真が添付されていますがきちんと了承をとって掲載しております。




本日、贈り物が到着いたしました。 ありがとう御座いました。
とても、大きな箱で、びっくりいたしました。
男女とも可愛らしい柄がそろい、とても楽しく拝見させて頂きました。
娘は、大喜びで、かなり迷って決定し、即 名前を記入しておりました。
25~30セットは、卒園児童に配布の予定してます。
残りは、先日お話した 友人のお店においてもらいます。
上履き入れの方もありがとうございました。
今度のサイズは、丁度よかったです。
セット以外の巾着類も、なるべくいろいろな方にさし上げたいと
考えております。
3月11日 4月11日 と大地震が来たので、本日 5月11日 にもと言う意見が
多く、少し不安な1日でしたが、無事に過ごす事ができました。

iwki4
(いわき市に送った方からのメールです。満面の笑みに心和みますね♪)





バックを携えて 友人を訪ねて来ました。地震でお酒類はほとんど壊れ 津波で床上浸水でした。
バックと小袋をプレゼントしてきました。両隣の小野さんと鈴木さんにも 写真は酒屋の奥さんです。
後の二人は 写真に写る様な恰好で無い(^_^;)と。
三人共 バックも嬉しいかぎりですが心のこもった 手作りの贈り物を下さる お心遣いが うれしい…と
この様な方々がいらっしゃると思うだけで…頑張れると お三人共 大変喜んで頂けました。
そしてどうぞよろしくお伝えくださいとの事でした。

iwaki2
(ご年配の方々にも配布して頂きました。照れている方がいらしゃると聞いてなんだかホットしてしまいました。)携帯電話からのメールです。




ありがとうございます。写真は我が家に居る叔父夫妻です。叔父は毎日リハビリに通ってます。
病院に通うのに必要な物一式入れて…これなら良いと…大変喜んでます。
ありがとうございました。叔母は一週間に一度だけですが…此方も叔父同様に保険証他一式入れてます。
(皆さんの作品が大活躍のようです。喜んで頂いて良かったですね。)
携帯電話からメールです。

iwaki1





神白保育所の佐藤様から 入学グッツいただきました。
心のこもったバック 大切に使わせていただきます。
津波で全てがなくなってしまいましたが 今回の震災で人の暖かさや勇気をたくさんいただきました(*^o^*)
本当にありがとうございました。
携帯からのメールです。




ハンドメイド応援隊様
こんにちは。はじめまして。
福島県いわき市の下神白保育園に、娘、を通わせていたUと申します。
皆様方の暖かいお心遣いで、こんなに素敵な手作りの品々を頂き、本当に
ありがとうございました。
津波で色々な物が流されてしまい、困っていたところでした。
娘は震災後、恐怖から保育所に行けなくなり、最近やっと行けるようになって来ました。
皆様から頂いた品をとっても嬉しそうに持って帰って来ました。
朝、嬉しそうにお弁当箱などを入れたりしています。
本当に有難うございました。
皆様方も本当に大変だと思いますが、お身体ご自愛して下さい。

iwaki7


iwaki6
(お子さんが描いた絵が同封されていました。「ありがとう!」と巾着を持っている自画像でした。
 絵の中のお子さんも笑顔でした。保育園に行けるようになって良かったですね!!)





少しずつですが、笑顔が戻って来ているようです。
これ以上、大きな地震が起こらないで欲しいと思います。
皆様の作品が役にたち活用されていることがメールやお手紙で判り、
嬉しくなりますね!!


************************************

※今夜、ブログにて新規依頼とレシピサイトの更新を行います。
 
 ご協力の程、宜しくお願いいたします。



~お知らせ~

ハンドメイド応援隊の活動などを判りやすく説明いたします。

「ハンドメイド応援隊」

http://countrychocola.blog35.fc2.com/

「ハンドメイド応援隊」の責任者、ショコラが運営するブログ。
応援隊への参加者受付や被災地からの依頼。活動報告などを行っています。

「ハンドメイド応援隊専用掲示板」

ouentai2011@hotmail.co.jp

↑問い合わせていただいた方のみアドレスをお知らせしています。

掲示板&レシピ専用ページ管理人のはぴこが運営する掲示板。
製作に関する質問や完成した作品の発表など、
隊員同士が情報を共有する目的で開設されました。

ハンドメイド応援隊支援品レシピ専用サイトハンドメイド応援隊支援品レシピ専用サイト

http://handmadeouentai.blog.fc2.com/

掲示板&レシピ専用ページ管理人のはぴこが運営するレシピ専用ブログ。
被災地からの要望に合わせた支援品や基本作品の製作方法・サイズをお知らせします。


必要な情報を得ることが判りやすくなったと思いますのでご活用して下さい。







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

