ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこ応援隊!TOPハンドメイド応援隊 ≫ ちびっこ応援隊!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこ応援隊!

応援隊の皆様
こんばんは。


やっと晴れましたね!
今日は、グループで製作協力して頂いている代表の方から大量の作品が届きました。
毎回、ご協力頂きまして有難うございます。
ショコラメンバーが製作した作品と合わせて検品とサイズ分け、セットなどの作業を一人で行いました。

公園からは昨日、ブログに書いた子供たち4人の楽しいそうな声が聞こえて来ました。
様子を見ると子犬とじゃれあって遊んでいました。
レジャーシートを敷いておしゃべりをしたり、おやつを食べたり、しおりに書いてあったスケジュールをこなしていたようです。

途中、二人が帰り、私の姿を見つけると手伝いと言ってきたのでお願いして一緒に作業を行いました。
お弁当を食べてから夕方5時まで手伝ってくれたので助かりました。
小学生低学年ですが、きちんと説明すると完璧な仕事をしてくれました。
おやつを一緒に食べたり子供と会話をしながら作業が出来て楽しかったです。


ちびっこ応援隊のお陰で仕事がはかどりました。
ありがとうね♪

長時間、座っての作業だったので子供も腰が痛いと言ってましたが、私も坐骨神経痛で腰、お尻から足先まで痺れています。

プレゼントはこの仕事で帳消しになってしまったようです。(笑)


erina

※一生懸命、サイズ分けとセットをしている姿を撮りました。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月17日(Fri) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月16日(Thu) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月16日(Thu) 07:52












非公開コメントにする

