ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の作業は・・・。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 今日の作業は・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の作業は・・・。

応援隊の皆様
こんばんは。


車で郵便局に作品を取りに行ったのですが、1台に乗り切れず、メンバーに来てもらい2台で持ち帰りました。
今回も沢山、作品を送って頂きまして本当に有難うございます。


nimo1

mino2



87名様分の作品が届きました。
今日はメンバー4名で開封作業と検品と数の確認と6箇所に送る為の割り振りで作業が終わりました。

nimo3


nimo4




膝あては皆様のご協力のお陰で、450セット、箸入れ323セット集まりました。
どちらも、ご要望の多い作品なので沢山、製作して頂き助かりました。
とっても喜ばれると思います。
いわき市役所とその他2ヶ所と個人の方からの依頼が来ていますのでお送りいたします。

小学生高学年の上履き入れ、中学生や高校生向けの大きめな巾着や大人用のエコバック、その他、可愛い髪飾り多数、多種類、エンピツなどの学用品や布シールや子供のパズルやティッシュケース、入園・入学グッツなど本当に沢山の種類の作品が入っていました。

また、ギフトガードや今後の活動にお使い下さいとお心遣い頂きまして有難く存じます。
お茶菓子やコーヒーなどはメンバーに分けさせて頂きました。
毎回、休憩を取る時間がないので自宅に持ち帰ってから頂いています。ご馳走様です。
皆様の温かなお心遣いにメンバー、一同心より感謝申し上げます。


北海道から南は沖縄の方や被災地の方からも作品が届き、沢山のメンバーの方々に支えられてこの活動が出来ていると感激してしまいました。
今回も心がこもった作品を目にして皆さんの縫っている姿が目に浮かびました。

小さなお子さんがいらしゃる方は寝かしつけてから。
学校にお子さんが行っている時間帯に・・・。
会社から帰宅して寝る間を割いて・・・。
ご自宅の家事や仕事の合間に・・・。

お忙しいところに製作して頂きまして心より感謝申し上げます。

有難うございました。

明日も雨が降らないようでしたら作業を行います。
全て、終了しましたら、きちんと報告させて頂きます。





現在の作業が終了しても依頼が来ておりますので暫くは発送作業を行い多忙な日々です。

お天気が一番気になります!!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。