ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家と外を行ったり来たり!!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 家と外を行ったり来たり!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家と外を行ったり来たり!!

応援隊の皆様
こんにちは。


メンバーに手伝って頂いて大型ダンボールの回収をしてきました。
現在、一人で作業中ですが・・・。

晴れたと思うと大粒の雨が降り出し、家と外を行ったり来たりで集中して作業が出来ません!!
台風が2つも来ているのでかなり焦って作業をしています。

今年は日本に接近、直撃する回数が多いですね。
震災で地盤が悪くなっている所も多いしこれ以上、被害が出ないと良いのですが。
お昼ご飯を食べてまた、頑張ります。





※昨日はY子の誕生日とショップの8周年記念日でしたが今年は全て中止になりました。
 事前にお知らせできずに申し訳ございませんでした。
 画像の場所は現在、ボランティア用の倉庫になっています。


at7


at3


at4



Comment













非公開コメントにする

