ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 活動支援の募金活動にご協力頂きました。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 活動支援の募金活動にご協力頂きました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

活動支援の募金活動にご協力頂きました。

応援隊の皆様
こんにちは。


先日、千葉県我孫子市にあるアレクサンダー英会話スクールで子供セミナーを開催しました。
私も、セミナーの講師をする予定でしたが、ボランティア活動と仕事で時間が持てず、今回はドタキャンしてご迷惑をかけてしまいました。

プティータプティのかみやま裕子先生と二人でお受けしたセミナーでしたが、私がキャンセルしたので二日間ともかみやま先生にお願いして私はお手伝いとして参加しました。


abiko1

※バックにステンシルしてフエルトや布地やリボンでコラージュしました。子供達に色を選んでもらい、それぞれ可愛い作品が出来上がりました。

abiko3


abiko2


アレキサンダー英会話スクールでは、生徒さんや親御さんに応援隊の活動について広報誌やイベント等でお話をして頂きまた募金活動も行ってご協力を頂いておりました。
今回のセミナー終了後に贈呈式を行い募金を受け取りました。

bokin3


ご協力頂きましたアレキサンダー英会話スクール様や募金にご協力して頂いた方に心よりお礼と感謝を申し上げます。
有難うございます。

かみやま先生も教室に募金箱を置いて頂き、生徒さんから募金を募って頂き、活動費にと受け取りました。
また、先生は個人的に発送などの手伝いが出来ないからと定期的に寄付やメンバーの活動日にと飲み物などの差し入れを何度もして頂いております。
本当に有難く感謝しております。

今回、寄付を頂いたお金でペットボトルホルダー等を購入して被災された方にお送りいたします。
大切に使わせて頂きます。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。