ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日の 「NHKのおかさんといっしょ」 を見て下さいね!!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 明日の 「NHKのおかさんといっしょ」 を見て下さいね!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の 「NHKのおかさんといっしょ」 を見て下さいね!!

応援隊の皆様
こんにちは。


明日、8月3日(水)NHKのおかあさんといっしょに応援隊が作品をお送りした福島県いわき市の

古湊保育所の年少さんと津波で保育園が流された元下神白の園児も一緒にでるそうです。

元気なお子さんの笑顔を見ることが出来ます。

お子さんがいる方は是非、一緒に見て下さいね!!

朝、見逃した方は夕方再放送がありますよ♪


satousann2
※情報提供はいわき市小名浜でボランティアをして頂いています佐藤様からです。
 お知らせ有難うございます。


NHK(教育)
月~金曜日 午前 8:01~8:24(23分)

【再放送】
月~金曜日 午後 4:36~4:59(23分)








Comment













非公開コメントにする

