ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 包装とラベル貼り・・・。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 包装とラベル貼り・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

包装とラベル貼り・・・。

応援隊の皆様
こんばんは。


気温も上がり蒸し暑い日々が続いていますね!
先程、雷がなり雨が降り出しました。
戻り梅雨にしては長すぎですよね。
外に干した洗濯物を気にしなくて良い日は何時になるのでしょうか?

この数日、皆様から送られて来ました作品の包装とラベル貼りをしています。
長時間、同じ姿勢での作業ができないので休み休み行っているので少し時間が掛かります。

遅くても火曜日までには発送いたします。


ra1
※ハンドメイドの作品にはシールを貼っています。(ペットボトルホルダー)

ra2
※心のこもった素敵な作品を眺めて楽しませて頂いております。


r3
※数が纏まったら紐で結んでいます。

ペットボトルホルダー、ピンクッション、ポーチ、シュシュ、髪飾り、エコバックなど多種多様の作品が届いております。
明日もご紹介しますね♪
ご協力有難うございます。
明日も包装とラベル貼り頑張ります!!




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月08日(Mon) 09:23












非公開コメントにする

