ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備完了!!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 準備完了!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備完了!!

応援隊の皆様
こんばんは。


今日は猫ショコラの誕生日でした。
プレゼントは猫の詰めとぎ。
ディナーは特別の猫缶でした。(通常は治療食)
あっという間に完食しました。




私は朝から昨日の続きの包装とシール貼り。
夕方6時に全て終了しました。

matushima1
※応援隊のメンバーの方の作品です。イカリのテープがポイント夏らしくて素敵ですね!


matushima2
※パネル柄のバックは私が縫って持ち手はショコラメンバーのSさんが付けてくれました。


matushima3
※こちらもショコラメンバーのSさんの作品です。いつも有難うね!!


matushima4
※シュシュや髪飾り等の袋詰めとシール貼り


◎ペットボトルホルダー      106セット
◎パンティーライナーケース     33セット
◎サニタリーケース          5セット 
◎ポケットティッシュケース     16セット
◎化粧ポーチ            21セット
◎パネルバック           12枚
◎エコバック            13セット
◎ミニ巾着             31枚
◎コインケース            2個
◎キーホルダー            9本
◎シュシュ             90個
◎その他 髪飾り         120個
◎ピンクッション          22個
※ピンクッションは8月末に何かとセットして送付したいと考えています。


※夏休み、天候不順な折にこのように沢山、製作して送って頂けたことに感謝申し上げます。
そしてびっくりしています
ご協力有難うございました。
 
明日は水筒、お盆、急須等の生活雑貨の包装して2ヵ所に発送いたします。
あ~!工場にお願いしていた商品も届きましたので明日、ご紹介しますね!
こちらの商品も一緒に発送します。

では、これから、マーボ茄子を作り、食べます。
お腹がペコペコです。

明日も頑張ります!!




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月11日(Thu) 13:18












非公開コメントにする

