ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 多忙にて・・・。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 多忙にて・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多忙にて・・・。

応援隊の皆様
こんばんは。


腰と足の痺れの検査で週3日間通院したり、アトリエや自宅の片づけに追われていました。

また、23日から昨日まで工場をまわっていました。
実は原発20キロ圏内の大熊小学校と大野町小学校の体操着の製作の依頼を受けて生地選びやデザインの打ち合わせ等で工場に入っていました。

昨日、試作品が出来あがり、明日から福島県の会津若松に行き先生方と最終打ち合わせをしてきます。
日帰りで往復8時間の旅になります。

学校は夏休みが終わり、授業が始まっているそうです。
子供たちの様子を画像に収めることが可能でしたらブログにてご報告いたします。
詳しい内容等につきましては後日、ご報告させて頂きます。


多忙のためなかなかブログの更新が出来ず、申し訳ございませんでした。
留守のためにご連絡やメールの返事が出来ずご迷惑をおかけいたしました。
また、心配してメールを頂きまして有難うございます。





◆ 御礼申し上げます。◆

9月発送分の作品も届いております。

製作のご協力を頂きまして本当に有難うございます。
 
個々にメールで到着のご連絡を差し上げます。

今回の作品は福島県にお送りいたします。発送先が決まりましたらブログにてお知らせいたします。






明日の出発が早いため本日は用件のみで失礼させて頂きます。

 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。