ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 発送作業中!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 発送作業中!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送作業中!

応援隊の皆様
こんばんは。


今日は久しぶりの晴天で湿度もなく爽やかな1日でした。

朝から二人で外での発送作業を行いました。


nimotu1


アトリエの入り口の仮設倉庫から全ての作品を出して、セット作業を行いました。

今回の作業で皆様からお預かりしています作品は全て被災された方へお送りいたします。

生地や手芸材料なども必要とされているところがあるのでお送りすることになりました。

ピンククションやメジャー等のハンドメイドの作品を入れてソーイングセットを作り一緒にお送りします。

蚊取線香を焚きながら藪蚊と闘いながらの発送作業を夕方6時まで行いました。

久しぶりにお日様に照らされて疲れてしまいました。

明日は3人で作業を行います。頑張ります~!!





◆お知らせ◆

※こけめ農園さんにお送りした作品ですが、HIROMIさんとKEIKOが保育園の子供たちに届けてくれました。
昨日、HIROMIさんからご報告とお礼の電話を頂きました。
大変、喜ばれたそうです。
配布先の様子は こけめ農園さんのブログをご覧くださいね。

※現在、ミシンを必要とされている方がいらしゃるそうです。お手元に眠っているミシンがございましたら寄付して頂きたいとのことです。
また、朝夕はかなり涼しくなり暖房器具(こたつ・ヒーター・ホットカーペット)や冬物の需要も多くなってきているそうです。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。



※ちばコープの地域ネットのご担当者の方々が応援隊の活動を支援して頂けることになり本日、新品のバスタオルや衣料品などを沢山届けて頂きました。
また、送料にと組合員の皆さまからの募金もお預かりしました。
本当に有難うございます。
ミシンや暖房器具の寄付の協力もお願いしました。
コープネットは現在も被災地での支援を行っています。
私も地域ネットに登録して組合員の方に支援のご協力をお願いしたいと思います。
本日はお忙しところに支援品を届けて頂きまして有難うございました。



※ブログでショッピング第1段として販売しましたボランティアTシャツですが、皆様の温かなご協力のお陰をもちまして完売しました。
本当に有難うございました。
発送の手配が整いましたらメールでご連絡いたしますのでもう暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。
また、売上金等の収支などはブログで報告させて頂きます。


※沢山の方々に支えられて活動できることに心より感謝申し上げます。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

