ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 月光浴!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 月光浴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月光浴!

応援隊の皆様
こんばんは。


今夜は「十五夜」中秋の名月を愛でる日です。


お月さま
※庭から普通のデジカメで撮りました。


6年ぶりに、中秋の名月と満月が重なります。

6年ぶりの「真ん丸い名月」を眺めてみませんか?

通常、星を見るのには迷惑扱いされることが多い月明かりですが、月には月の魅力や夢があると思いませんか?

模様を観察するとうさぎさんが・・・。

たまには月光浴をして深く呼吸をして気持ちを落ちつかせリフレッシュするなどして月の光を堪能尽くして下さい。


本日、被災地の方にメールをした時に「十五夜の月を見上げて下さいね♪

きっと美しく輝いていますよ!」と書き添えたところ。


「今日が中秋の名月ですか。そんな余裕もない自分が恥ずかしいですね。今日は、お月見団子でも買って帰ります。」

とお返事が来ました。

まだまだ慌ただしい日々を過ごされているようです。

今夜は日本中のどこからも名月が見れると良いですね!!






現在、一部の発送作業は返事待ちで止まっています。

理由はきちんと確認できた段階でご報告いたします。


コメントやメールでご協力頂けるとご連絡頂いた方の作品は全て届きました。

有難うございました。

到着報告のメールは届きましたでしょうか?

今後、ご協力をお願いしたい作品は数の確認ができしだいお知らせいたしますので引き続き

ご協力の程、宜しくお願いいたします。





※ボランティアTシャツは本日、発送しました。

 製作のご協力頂きました方、並びにご購入頂いた方に感謝申し上げます。

 引き続き、作品を募集していますので宜しくお願いいたします。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。