ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 多忙と体調不良のため・・・。TOP嘆きこと! ≫ 多忙と体調不良のため・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多忙と体調不良のため・・・。

応援隊の皆様
おはようございます。



2週間前から腹痛、下痢などの症状があり、胃腸薬を飲んでいましたが、治らず、通院しましたが、それでも身体がだるく2日間、寝込みました。
その後、発熱、頭痛などの症状があり、風邪からの胃腸炎だと判明しました。
抗生剤の薬を飲んだところだいぶ良くなってきましたが、まだ、本調子でありません。


また、明日からアトリエショコラ主催のイベントを我孫子市で開催するためにその準備や福島にお送りする子供たちの体操着の手配などの作業をしています。
このイベントが終われば、被災された方々にお送りする発送作業を再開しますのでご了承の程、宜しくお願いいします。






◆保育園男児用のレッスンバックとシューズ入れについて◆


※コメントやメールにて製作のご協力を賜りまして本当に有難うございます。 
 
お陰で必要枚数に達しましたので募集を締め切ります。

 
※製作の協力を頂ける方へ

 発送先はアトリエになります。10月8日(土)着でお願いいたします。
 
 後日、発送先の住所をメールにてお知らせいたします。

 お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。





◆お知らせ◆

こけめ農園のHiromiさんからお礼のメールや画像が届いています。

落ち着きましたらその他の活動と合わせてご報告させて頂きます。





朝夕と涼しくなり秋らしくなりました。

季節の変わり目、風邪など引かぬようお身体ご自愛下さいませ。







スポンサーサイト
嘆きこと! | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。