ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 発送準備j完了!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 発送準備j完了!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送準備j完了!

応援隊の皆様
こんにちは。


この数日は暖かく過ごしやすいですね。
本日、Kさんと二人で発送準備をしました。


先日、製作して頂きました「ランチ袋」をセットして、皆様から頂きました毛糸も種類分けしました。
生地や手芸資材や編み物の本、靴下や靴や幼児のおもちゃ(新品)等 沢山・・・。
今回はホットカーペットとカバーのセットもお送りします。

kokeme6

この度も沢山の方のご協力のお陰で被災された方々にお送りすることができます。

ご協力有難うございます。

岩手はこけめ農園さんとスケッチ日和さんにバトンタッチいたします。

宮城はジョネットさんにバトンタッチいたします。

お手数をおかけしますが、お待ちの皆様に配布の程、宜しくお願いいたします。


keito
※丁寧に記入して頂きまして助かりました。ご協力有難うございます。


nitori
※ホットカーペットカバーは汚れが目立たない茶色を選びました。皆様のお陰で購入できました。


nimotu
※朝一に段ボールを集めに出かけました。ドラックストアーで「大箱頂いて行きます!!」もうすぐヤマトさんが取りに来てくれますが応援隊の箱が大きすぎて一度センターに帰らなくてはならないそうです。他の方の荷物が入らなくなるそうです。いつもご迷惑をおかけしてます。
ご覧のとおり、大箱5箱になりました。





◆ご協力に感謝!!◆

作品や毛糸や布地を直送して頂いた方や男児の給食袋を短期間で製作して頂きまして本当に有難うございました。

ホットカーペットの寄付と発送準備のお手伝いして頂きましたK様いつも有難うございます。

ちなみにK様はアトリエショコラのお客様です。発送作業を手伝ってくれている方々は殆どの方がお客様です。
本当に有難く助かっています。

なるべく早く、アトリエがオープン出来るよう頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします。

沢山の方々にご支援並びに助けて頂きまして活動が出来ています。

心より感謝申し上げます。






◆お知らせ◆

※日程はまだ、未定ですが、ハンドメイド交流会を開会したいと思います。

場所は東京の浅草橋で土曜日開催予定です。

日程及び内容が決まりましたらブログでお知らせいたします。

ご都合が合う方は是非、ご参加下さいませ。


※第2回「ブログでボランティアショッピング」を行います。

今回は応援隊のメンバーの方の作品と私の作品のコラボになります。
準備が整い次第、UPしますのでご協力の程、宜しくお願いいたします。


※昨日、はぴこさんが神奈川県のイベントに参加して応援隊の活動費を得る為の販売を行いました。
はぴこさんと私がボランティア用に作った作品を販売しました。気になって電話を入れたところ
「売れてますよ!!」と言われ嬉しくなりました。

※今月末は私が千葉県稲毛の駅の近くイベントに参加してボランティア用の作品も販売します。

※先日もブログでお知らせしましが、現在、皆様から寄付して頂いた生地等を使って自立支援の作品のサンプル作りをはぴこさんにお願いしています。出来あがりましたら、被災された方々に提案して作って販売して頂く形になります。サンプルが出来あがり次第、お知らせいたします。


活動も地道に行ってまいりますので今後ともご協力の程、宜しくお願いいたします。





これから、洗濯物を入れたり、掃除や夕食の仕度に取り掛かります!!

今日は発送を優先したので何もしてません。では、これから主婦に戻ります。(笑)

夕食の献立で悩みます!! 






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

