ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼のお手紙TOPハンドメイド応援隊 ≫ お礼のお手紙

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼のお手紙

応援隊の皆様
こんにちは。


福島県は22日に初雪が降ったそうです。
昨日の関東千葉、東京は暖かくコートなしでも歩けました。


ご報告が大変遅くなりましたが、お礼のお手紙が届いていますのでご紹介いたします。
お送りしてすぐに頂いていましたが、多忙のため遅くなりまして申し訳ございませんでした。


tegami
※夜間撮影のため画像が暗くなりました。





◆お礼のお葉書◆

ご支援物資、本日受け取りました。

毛糸や小物作りの本などいろいろ入っていました。

ハンドメイド応援隊の皆さんのご活動、素晴らしいですね。

何度も助けていただいております。

手仕事を通して心安らぐ時間が多くもてるよう、皆さんにお届けしたいと

思っております。

有難うございました。


みやぎジョネットの草野様より





◆お礼のお手紙◆


この度はホットカーペットとカバーをご支援いただき有難うございます。

岩手県大船渡市で理容店を営んでおりましたが、今回の震災、津波により自宅兼店舗を失い

義理の父もまだ見つかっておりません。

これまで沢山の方にご支援を頂き、理容店も4月13日には再開することができておりました。

仮設住宅はエアコンがついておりますが、だいぶ寒くなってまいりましたので、ホットカーペットは

本当に助かります。

少しずつではございますが、前進しております。

12月中には仮店舗も完成し、そちらに移る予定でございます。

こうして生活していけるのも全国からいろいろな支援を受けているからだと、

感謝の気持ちを忘れず、応えていけるよう頑張っていきちと思います。

本当に有難うございました。

皆様 お身体ご自愛下さいませ。


KE様の様子はこちらのブログでご覧頂けます。★をクリック 

岩手県大船渡市 KE 様より





◆お礼のお電話◆

岩手県の大槌町の仮設住宅にお住まいの方にホットカーペットとカバーをお送りしました。

お送りしたOJ様からお礼の電話がありました。

現在は仕事につき仮設住宅から元気に職場に行っているんですよ。

応援隊の皆さまには避難所にいる時から支援して頂き本当にお世話になり有難うございます。

心より感謝していますと話されていました。

OJ様は避難所ではリーダー的な存在だったそうです。(こけめ農園さんからの報告より)

電話から聞こえてくる声は明るくとっても前向きな感じでした。

上閉伊郡大槌町   OJ 様より





皆様がお送りしている自立支援の物資は確実に役にたっています。

そして被災された方々も仕事について前向きに頑張っておられます。

いつまでの依存するのではなく少しずつでも前進できるよう今後も支援して行きたいと思います。


※毛糸やハンドメイド関係の雑誌などは引き続き募集しています。
 
 現在も、直送並びにアトリエに届いております。

 有難うございます。

 ご協力のほど、どうか宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

