ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 多忙にて・・・。TOPハンドメイドのお話し ≫ 多忙にて・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多忙にて・・・。

応援隊の皆様
こんにちは。


明日、イベントに出店するための作品作りに追われていました。
この1週間程で20種類以上のアクセサリーを作りました。

革を使ったペンダント、今流行りのバレッタ等・・・。
毎日、10時間は座って製作していたため腰の痺れも酷くなり、この数日は足も痛くなっています。


バレッタ1
(革を使った猫ちゃんのバレッタです。いろんな猫ちゃんの絵柄がありますよ!!忙しくて画像はこの作品しか撮ってません。他の作品は会場で撮ります。)


毎晩、睡魔との闘いながら作っていますが、夜はさすがにマルカンの継ぎ目が見えずギブアップしています。
これから、会場に向かい明日の為のディスプレーをしてきます。

ボランティア用の作品の販売もしています。
この度はブースが狭いため、布物の作品は持参していません。

お近くの方は是非、いらして下さいね。
応援隊のメンバーと言って頂ければサービスさせて頂きます。
ただし、合言葉は応援隊のハンドルネイムを必ず言って下さい。
宜しくお願いいたします。


疲れた顔をして売り場にいます。(笑)


◆カントリー&アンティークマーケット IN 稲毛◆


場所  イオン稲毛店(千葉県)  4階  文化ホール    JR稲毛駅より徒歩5分

時間  11月30日(水)  10:00 ~ 15:00


※アトリエショコラ ブースは 小さなブースの角になります。
(すみませんブース番号を忘れてしまいました。)





このような宣伝はなるべく控えていましたが、私の仕事も知って頂ける機会と思いましてこの度、ブログにて紹介させて頂きました。
急なお知らせですが、どなたかとお会い出来るのを楽しみにしています。

では、これから会場に向かいます。






Comment













非公開コメントにする

