ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様のご協力をお願いいたします。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 皆様のご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様のご協力をお願いいたします。

応援隊の皆様
こんにちは。


今日は朝から雨で一段と寒いですね!!


自立支援のご依頼が数件ありました。

宮城県と岩手県の仮設住宅で生活している方とみやぎジョネットさんからの依頼です。

本日、メディアサーカスの作間さんが岩手に向かって仮設住宅の支援活動を行うそうなので依頼先に行って頂き、必要な物などのヒヤリングをして下さるそうです。

私が16日までは動けませんのでそれ以降、ブログにて協力並びに製作の依頼を募りますので皆様のご協力をお願い申し上げます。

12月に入りなにかと忙しと思いますが宜しくお願い申し上げます。





冬の節電は夏より辛いですね!!

なるべくヒーターを使わず、膝かけと湯たんぽを活用しています。

yutanpo
(大きなサイズが私用、小さな方が猫のチョコラ用です。大活躍の湯たんぽです!)


ショコラの寝床もドームの中に湯たんぽが入っています。
その上を毛布ですっぽり包んでいるので中はオンドルのように暖かです。
私も入りたいくらい快適です。
頭を突っ込んでみたら本当に暖かったです。

dorm
(暑すぎて時々、足や手がでます♪)


これからイベントの準備の為に車に荷物の積み込みをしますが、寒くて風邪が悪化しそうです。
暖かい昼ごはんを食べて沢山着こんで頑張ります。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。