ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キットとミシンプロジェクトの報告2TOPハンドメイド応援隊 ≫ キットとミシンプロジェクトの報告2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キットとミシンプロジェクトの報告2

応援隊の皆様
こんばんは。


昨日は部屋の掃除や網戸、窓ガラスを磨いたり、買い物に行ったり忙しく主婦業に専念し、夜にブログの更新を試みたのですが、睡魔には勝てず寝てしまいました。

今日はお風呂場やトイレ、キッチン等の水回りの掃除をして今、おせち料理を作りながらブログを書いています。
皆様もきっとおせち料理作りに追われて忙しい大晦日を過ごしているところでしょうか?

さて、先日、ジョネットさんにお送りしたキット等の続きの報告をいたします。

料理をしながら書いていますので画像が中心になります。


※コラージュ用のキットを沢山つくりました。


dec8


                              
※米田智子先生にもうさぎのスタンプセットを支援して頂きました。
※リバティーの生地は関西の方からの支援品です。USコットンはアメリカに行った時に買い求めた生地です。
※生地を貼りやすい大きさにカットしました。


dec7
                           
※グルーガンやボタン等は応援隊の方や私の仕事仲間から送られて来た支援品です。
※モチーフやスタンプやインクその他はアトリエで販売しているものを寄付しました。


dec10

※ピンクッションの台座です。形は3種類あります。


jn2

※沢山のピンクッションのキットを一気に作ったのは初めてです。


dec7

※応援隊のメンバーの方がソーイングセットとハサミとお子さん連れでサロンに来られた時に遊べるようにとトランプとシャボン玉を頂きました。


dec5

※サロンでお出しするお茶などの寄付もありました。温かなお茶を飲んでおしゃべりするだけでも孤独から救われ交流もできます。 


dec6

※美味しそうな高級茶が沢山あります。


jn6

※ホカロンが入るおしゃれなマフラーのサンプルとレシピははぴこさんが作ってくれました。
※上質のファーは寄付して頂きました。他の材料はファーに合わせて購入しました。


dec4

※皆様が製作して頂きましたキットとミシンプロジェクト資材等が潰れないようにパッキングし全てのレシピを入れて、大きな段ボール2箱でお送りしました。





年末で忙しく短期間での製作でしたが、皆様の協力のお陰で沢山お送りすることが出来ました。

本当に有難うございました。

キットでの支援は来年も継続いたしますのでご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

では、また、改めてご挨拶させて頂きます。



これから、韓国風のなますを作ります。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月07日(Sat) 23:18












非公開コメントにする

