ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです。」TOPハンドメイド応援隊 ≫ 「有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです。」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです。」

応援隊の皆様
こんばんは。

本日、2回目の更新です。

そして今年、最後のブログです。


3.11の東日本大震災は私の今後の生き方を大きく変えました。

あの日、あの時のことは一生忘れない出来事になりました。

一人で立ち上げた応援隊は全国の沢山の方々のお力と勇気と励ましを頂き、現在も活動が続いています。

皆様の優しい思いやりの気持ちは作品を通して沢山の方々を救うことが出来たと信じています。

辛くて悲しいことが沢山あった年でしたが、それで終わらせるのではなく学んで前に進んで行かなくてはならないと思っています。

書きながら沢山のことが頭をよぎり文字が浮かびません。



来る年は、みんなが平和で心穏やかに暮らせる日々でありますように。

いつもより、より一層願う大晦日です。

皆様に助けて頂き活動ができたことに心より感謝申し上げます。




n1


kodomo4


iwaki2


ot3


nimo4


hebidahoikuen2


satousann2


ot1


chi2


keito1


hoikuen1


oufunato1


有難うございました。



isnomaki2











Comment













非公開コメントにする

