ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑記TOPひとり言 ≫ 雑記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑記

毎日寒いですね!!

雨が1カ月以上も降らず野菜が高騰しています。
今日、ウォーキングの途中にやっちゃ場に寄り野菜の価格を見てびっくり!

特に青菜系が高くて手がでません。その中でニラだけが1束100円だったのでニラのみ購入しました。
先週はニラも1束200円近くしていました。

冬場のほうれん草や白菜や大根等は美味しいのでたっぷり食べたいのですが・・・。
購入するのに悩みますね! もやしやきのこ類で量を増やして料理することにしました。

今週は金曜日に久しぶりに本降りの雨になるそうですが、雪になったら倉庫かわりにつかっているデッキのオーニングが壊れてしまうので木曜日までに宮城県に発送したいと思っています。


ところで、今年に入り、ほぼ毎日のようにかかってくる生命保険の勧誘の電話に嫌気を差し電話がなると憂鬱になります。

平日の昼間や夕方5時頃に電話があり、「ご主人様はご在宅でしょうか?」

私、「在宅勤務ではありませんのでこの時間は不在です。」

奥さまでいらしゃいますか?今、お話ししてよろしいでしょうか?

私、「忙しいです。また、今は全く考えておりません!」

土日も夜間でもお構いなくかかってきます。

コールセンターの方はお仕事なので仕方がないと思いますが、夕食の支度や夜間の勧誘は止めて欲しいと思っています。

皆さんのご自宅にはかかってきませんか?


話は変わりますが、 ←クリック の記事を見つけました。
虫めがねをクリックすると文章を読むことができますが読めるでしょうか?

お金欲しさにこの記事を拡散している人もいるのでは。

振り回されないように慎重に判断して下さい。

震災をビジネスにしている人も出始めました。

世も末か・・・。



hana
※放射能の影響でなるべく植物や木を植えて欲しくないのは判っているのですが、悩んだ末にイチゴの箱に入る分だけ植えてしまいました。










ひとり言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

