ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 旧正月は寒い!!TOP日々のお話し ≫ 旧正月は寒い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旧正月は寒い!!

本日は大寒です。

一年で一番寒いそうです。

千葉も朝は雪が降っていましたが午後から雨に変わり気温がぐっと下がり寒くなりました。

大寒から立春までの15日間が寒さが厳しいそうです。

インフルエンザなどが流行ってきましたので気をつけてお過ごし下さい。


ブログをご覧になりカレンダーを送って頂きまして有難うございます。

先日、みやぎジョネットさんに残りの半分をお送りしました。

今回も大箱3個になりました。

仮設住宅や店舗やサロンの時に配布して頂ければと思っています。

昨日、今日とアメリカ在住の方からお使い下さいと色々な物が届きました。

お天気が良くなりましたら、中身のチェックをしたいと思っています。

沢山、送って頂きまして有難うございます。


私はこの数日はアトリエの仕事をしていますが、寒いので肩こりやヘルニアからの痺れでなかなか思うように進みません。

夏は遅くまで仕事ができるのですが、冬は苦手なので夜更かしができません。

毎晩、11時にはベットに入りますが、直ぐに夢の中に気が付けば朝になっています。


あれもこれもと仕事が山ほどありますがなかなか上手くこなせないのが悩みです。

早く夏にならないかな・・・。 冬は苦手です。




彼(ショコラ)は家の中で一番温かい所をキープして元気で食欲旺盛です。
羨ましい!!

ショコラ君1


これから「ハーピーフライト」を見ながら仕事をします。

何度、見ても笑えます。

ご覧あれ!!






日々のお話し | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月25日(Wed) 13:26












非公開コメントにする

