ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣料屋さん?!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 衣料屋さん?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣料屋さん?!

今日は春一番が吹くと言われていましたが、私が住んでいる所いつもと変わりな天候でした。

でも、朝は温かく久しぶりにスパット起きました。

また、明日から寒くなるようなので風邪を引かぬよう気をつけましょう!!


本日は午後から衣類の発送準備を行いました。

送られて来た、衣類を全て袋から出して汚れやシミなどがないかチェックし、その後、袋詰めしました。

中身が判るようにラベルにサイズなどを書き込み貼り付けました。

午後6時まで作業して本日の活動は終了しました。

明日は一日、展示会に行くため、作業はお休みします。



衣類1
(男女の下着類、パジャマ、シャツ類、ソックス、カーデガン、ズボン、タオル etc 沢山あります。)


衣類2
(下着の種類、申また、ボクサーパンツ、トランクス、等 とサイズを書きました。選ぶ時に便利ですよね!)







◆布ぞうりの鼻緒用の生地について◆

昨日のブログをご覧になった方から布地の寄付についてのコメントやメールを頂きました。

有難うございます。

布ぞうりのキットを製作した方からもメールを頂きました。

布ぞうりは、かなり量の生地を使うことや鼻緒はきちんと固定できる布地の方がよいのでは。

とアドバイスを頂きました。

アドバイス有難うございます。

製作している方はニット地が作りやすいと言われていますので今回は皆様から寄付して頂ける生地をお送りします。

本日も新しいキットが届きました。まだ、届くようなので全てが揃った時に紹介いたします。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。