ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1便を発送しました。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 第1便を発送しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1便を発送しました。

一雨ごとに暖かくなっていくと気候予報士の方が話されますが、どうなんでしょうか・・・。


色々と訳があり現在、外での作業をしていません。

自宅の中で作業を行い、外では段ボールに入れるだけにしています。

みやぎジョネットさんからキットを楽しみに待っている方がいらしゃると

お聞きしましたので、取り急ぎ、生地と毛糸類を除いた物をお送りしました。

昨日、掲載出来なかった画像をご紹介いたします。



jn7
※ミシン糸 ※ファスナー ※刺繍糸&刺繍針 ※入園入学の資材  ※ボタン 髪飾り
(ハンドメイド資材はミシンプロジェクトの方々も喜ばれます。)



jn9
(コラージュバックを作る時に喜ばれそうな可愛いボタン、裏の糸通しをカットしました。画像右下に切った残骸が・・・)


jn8
(袋入りの飲み物は容器にスプーンとセットしてお送りしています。容器は洗浄済みですよ!!)


jn10
(キットと材料、 グロサリーを詰めて本日、発送しました。)



◆皆様のお知恵をお聞かせ下さい。◆



ハンドメイド応援隊はキットの製作やハンドメイドの材料の提供を通しての

自立支援を行っていますが、これからは被災地で仕事としてハンドメイドで

商品を作っている方の販路拡大と売れる商品づくりの知恵やアドバイスを

皆様から募って行きたいと思っています。

一生懸命、縫っても売れなければ収益を得ることが出来ません。

試行錯誤しながら製作しているそうですが、皆様の意見やアドバイスで

「素敵な作品」を作って頂き、販売出来る商品づくりの支援していきます。

どうか、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。