ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 飯塚礼子先生から応援メッセージを頂きました。TOPハンドメイド応援隊 ≫ 飯塚礼子先生から応援メッセージを頂きました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飯塚礼子先生から応援メッセージを頂きました。

ドール作家、パッチワーク、お洋服のデザイン等で活躍中のRayWorksの飯塚礼子先生から
応援のメッセージを頂きました。

********************

おはようございます。
今回の震災は、凄かったですね。
毎日~テレビを見ては、ウルウルしています。
凄いです。ショコラさんの行動力に感動です。
ブログにて紹介させて頂きますね。
作品は、簡単なコップ入れぐらいなら作る時間をとれるかな
頑張ってくださいね。


Ray Works 飯塚礼子

http://blog.livedoor.jp/ray_works/
          
        ********************

礼子先生の「コップ入れ」楽しみに待っています。宜しくお願いしますね☆
これからも応援お願いします!!

現在、飯塚先生は新しい本を出版されてイベントや催事で多忙な日々を過ごされています。
何時、お会いしても優しい笑顔でいろいろな情報やハンドメイドのお話を聞かせてくれます。
この春に礼子先生の4冊目の新しい本が出版されます。
ハンドメイドが大好きな方は手にとって見て下さいね!!


新作:布で作る大人かわいいバッグ 

               
                    r4


r1


                                    r2


r3




Comment













非公開コメントにする

