ハンドメイド応援隊

子供と被災された方の復興のための支援活動を行います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 企業からの応援に感謝!!TOPハンドメイド応援隊 ≫ 企業からの応援に感謝!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

企業からの応援に感謝!!

ハンドメイド応援隊の皆さん
お疲れ様です。

春休みに入りお子さんがいらして忙しい中に時間を見つけてミシンで縫っている姿を思うと
感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいになります。

応援隊を紹介して頂いているブログを見たと言って一緒に活動したいと電話やメールを頂いています。
少しずつ応援隊が増えています。

本当に有難うございます。

まだまだ日本は捨てたもんではありませんね♪


実は先週、生地と手芸用品の販売元 ㈱ホームクラフトさんにハンドメイド応援隊の活動と協力依頼のメール出しました。

すぐにお返事を頂き、とっても良い生地(綿麻のキルティング)を格安で購入することが出来ました。

私の我儘な要望に応えて男子カラーと女子カラーをバランスよく用意して頂きました。

昨年、頂いた生地もありますので応援隊の皆さまに生地を送ることが出来るようになりました。

必要な方はコメント欄に私のメールアドレスが明記されますので送り先を教えて下さい。

メールには必ず、ハンドルネイムも明記してください。

大変申し訳ありませんが、送料だけはご負担お願い致します。

全ての生地を私の方で準備することは無理という事をご理解ください。

また、生地の寄付も引き続きお願い申し上げます。

心を込めて縫わせて頂きます。

どうか宜しくお願い致します。


***************************************

ホームクラフトさんから届いたキルティング生地です。

男の子用 ブルー系とネイビーの3色

女の子用 ピンクとレッドの2色

その他 アソート


clft1



ホームクラフトさんも茨城県にある物流センターが地震の被害にあい大変だったそうです。

忙しいところに応援隊の為に生地を探して頂いて心より感謝申し上げます。

㈱ホームクラフトさんはネットショップで生地や手芸用品の販売も行っています。

セール品などもありますので必要な物がありましたらネットショップをご覧下さい。

※青字、赤字はリンクしていますので飛んで行けます。




スポンサーサイト

Comment

はるたろうさん
編集
この度はハンドメイド応援隊に参加して頂き有難うございます。
手持ちの生地でお作り下さい。体操着袋も大歓迎です。
キルティング生地でしたら私の所で準備しました。
着払いでお送りしています。ブログのコメントの欄に私のメールアドレスが明記されますのでそちらに送り先などの住所を書いて下さい。
今回、多方面で応援隊の方が頑張ってくれています。
はるたろうさんが、ブログやHPをお持ちでしたらこの活動を紹介して頂ければ幸いです。
どうか宜しくお願いします。
2011年03月30日(Wed) 15:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月30日(Wed) 10:25
編集
はじめまして。
週末しかなかなかミシンを踏めないのですが、
ぜひ私も応援隊に参加したいと思っていました。

長期的支援という事で、第二弾には間に合うよう
頑張って心を込めて作成したいと思います。
布がはんぱでセットが作れない時でも、
体操服袋だけいくつか作成しても大丈夫ですか?
どうぞ宜しくお願いします。

2011年03月30日(Wed) 06:23
minnyさん
編集
製作した作品をブログに紹介して頂いたんですね。
有難うございます。
minnyさんのブログを見て協力して頂ける方が増えると嬉しいです。
今日も無理しないで製作、宜しくお願いします。
2011年03月29日(Tue) 12:48
ののさん
編集
応援隊に参加して頂き有難うございます。
縫物が得意ではないとのことですが、ハンドメイドのぬくもりが伝われば充分です。
直線縫いですのでどなたでも縫えますよ。
サイズは一般的な物で大丈夫です。
枚数を縫って頂きたいので余り凝ったデザインで無い方が良いと思います。
どうか宜しくお願いします。
2011年03月29日(Tue) 12:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月29日(Tue) 11:27
minny*です
編集
こんにちは♪
再びすみません

昨日作ったものの写真を本日記事にしました。
タイトルには ハンドメイド応援隊 の文字を入れて。。。
一日も早い復興を祈りながら、わたしなりに精一杯心をこめて作りました。

布のほうはまだ手持ちのものがあるので、今のところ大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

では、今日もがんばりますね☆




2011年03月29日(Tue) 09:47
参加させてください*
編集
はじめまして* 
縫い物は正直あまり得意ではないけれど、作ることは大好きな、ワイヤークラフトをやっている者です。
手作り品の暖かさで被災地の子ども達を元気づけられないかな・・とちょうど考えていたところでした。
微力ではありますが、ぜひ参加・協力させてください。
ブログの方にもリンクを貼らせて頂いて、紹介記事を載せていきたいと思います。
サイズは雑誌などを参考にした、一般的なモノでよいのでしょうか?
また、詳細などこちらのブログ記事にて教えてくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(--)m
2011年03月29日(Tue) 06:19
sunny さん
編集
リンクを張っていただきブログで紹介して頂きまして有難うございます。sunnyさんからまた、新しい方に応援隊の輪が広がって行くと良いですね。
応援隊の仲間と一緒に心を込めて製作しましょうね。
宜しくお願い致します。
2011年03月29日(Tue) 00:32
編集
こんばんわv-22
先ほど私のブログでもハンドメイド協力隊について紹介&リンク貼らせていただきました。
子育ての合間での作業になりますので今日明日中に・・・とは行かないかもしれませんが、
1つずつ愛を込めて作っていきたいと思いますv-237
2011年03月28日(Mon) 22:37
Happy*Satyiさん
編集
お疲れさまです。
こちらの応援隊の方々も頑張ってくれています。
なるべく沢山の作品を送れるように一緒に頑張りまそう!
ファイティング!! 有難うございます。
2011年03月28日(Mon) 11:22
minnyさん
編集
ブログで紹介して頂き有難うございます。
ブログを通して一緒に製作して頂ける方の輪が広がるのを祈ります。
私は今日、キルティングの布切りで頑張ります。
必要でしたらご連絡下さいね。
では、宜しくお願いします。
2011年03月28日(Mon) 11:16
コメントありがとうございました♪
編集
Yahoo!ブログのHappy*Satyiです。
ワタシの【ほぼ個人的な支援】第一弾は期間を短く設定しましたが、いずれUp予定の第二弾は長期的支援の予定です。
こちらこそヨロシクお願いしますね~★
2011年03月28日(Mon) 11:15
ありがとうございます
編集
こんにちは♪

承認いただきありがとうございます。

さっそく、昨日から製作に取り掛かり、本日私のブログにて、ハンドメイド応援隊をご紹介させていただきました。

がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイド応援隊の輪が、大きく大きく広がりますように。。。
2011年03月28日(Mon) 09:49












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。